SEVENTEEN(세븐틴)-VERY NICE(아주 NICE) 日本語訳 カナルビ

SEVENTEEN(세븐틴)-VERY NICE(아주 NICE) 日本語訳 カナルビ

 


[MV] SEVENTEEN(세븐틴) _ VERY NICE(아주 NICE)

 

 

あちめ もにんこる ぴるすどん ねが

아침에 모닝콜 필수던 내가 

朝にモーニングコール必須だった僕が

 

おぬるん ぽんちょっぽんちょっ ぬに とじぬんが

오늘은 번쩍 번쩍 눈이 떠지는가 

今日はパチッパチっと目が開く

 

でいとぅ なりら くろんじ

데이트 날이라 그런지 

デートの日だからそうなのかな

 

おじぇ くんど ちょうん くん くぉっち

어제 꿈도 좋은 꿈 꿨지 

昨日の夢もいい夢だったし

 

せ しんばるる しんご

새 신발을 신고 

新しい靴を履いて

 

ひょんがん むん よるご ながみょん

(현관문을 열고 나가면)

玄関のドアを開けて出ると

 

おぬる なるし のるる まに たるま

오늘 날씬 너를 많이 닮아 

今日の天気は君にすごい似てる

 

のえげ かぬん きるる こっきり てぇご

너에게 가는 길은 꽃길이 되고 

君への道は花道になり

 

ぼいる どぅまるどぅたん ね まうむ ぼいんだみょん

보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면 

見えそうな見えなさそうな 君の心が見えたら

 

おんもみ かんじるかんじる とぅぐんとぅぐん

(온몸이 간질간질 두근두근)

全身がムズムズ ドキドキ

 

い きぶぬん もや おっとけ

이 기본은 뭐야 어떡해 

この気分は何だ どうしよう

 

あじ

아주 nice!

아주 nice!

Nice!

아주 nice!

 

も はな むろぼるけ

뭐 하나 물어볼게 

何1つ聞いてみるよ

 

くめそど のが とぅんどぅん

꿈에서도 너가 둥둥 

夢でも君がふわふわ

 

と たにるこ がって(まじゃ)

떠 다닐 것 같애?(맞아)

浮かんでくると思う?(正解)

 

もっちん なむじゃ てぇごぱ

멋진 남자 되고파 fitness

素敵な男になりたくて フィットネスに

 

くぬんご がって

끊은 것 같애?(맞아)

入会したと思う?(そうだよ)

 

よねが ちょみら

연애가 첨이라 

恋愛が初めてだから

 

ねが きんじゃん はんごがって

내가 긴장할 것 같애?

僕が緊張してると思う?

 

のが なえもどぅん うぇむんじょめ ではん

너가 나의 모든 의문점에 대한

君が僕のすべての疑問点に対する

 

ちょんだびん ごがって

정답인 것 같애 

正解だと思う

 

くんぐまんげ いんぬんで

Ah 궁금한 게 있는데 

気になることがあるんだけど

 

おっとけ くりいぇっっぽ

어떡해 그리 예뻐 

何でそんなにきれいなの?

 

しのどぅんまん こんのみょん

신호등만 건너면 

信号を渡ったら

 

ましぬん かげ いっそ(かじゃ)

맛있는 가게 있어 (가자)

おいしい店があるよ(行こう)

 

おぬる なるし のるる まに たるま

오늘 날씬 너를 많이 닮아 

今日の天気は君にすごい似てる

 

のえげ かぬん きるる こっきりてぇご

너에게 가는 길은 꽃길이 되고 

君への道は花道になり

 

ぼいる どぅまるどぅたん ね まうむ ぼいんだみょん

보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면 

見えそうな見えなさそうな 君の心が見えたら

 

おんもみ かんじるかんじる とぅぐんとぅぐん

(온몸이 간질간질 두근두근)

全身がムズムズ ドキドキ

 

い きぶぬん もや おっとけ

이 기본은 뭐야 어떡해 

この気分は何だ どうしよう

 

 

 

あじ

아주 nice!

아주 nice!

Nice!

아주 nice!

 

おっとん さらむん まらじょ

어떤 사람은 말하죠 

ある人は言います

 

よねぬん よねぷにらご

연애는 연애일 뿐이라고 

恋愛は恋愛にすぎないと

 

くごるど くちらご

그걸도 끝이라고 

それで終わりだと

 

くろったみょん しじゃっじょみ

그렇다면 시작점이 

それなら始点が

 

くっち でぇるす いっけ

끝이 될 수 있게 

終わりになるように

 

のろ しじゃけ なろ くっねるす いっけ

너로 시작해 나로 끝낼 수 있게 

君で始めて僕で終われるように

 

まっちゃぶん とぅそね うぉんちょろん

맞잡은 두 손에 원처럼 

繋いだ手と手の円のように

 

うり くっち おんね

우린 끝이 없네 

僕たちは終わりがないね

 

ちぐん さんふぁん

지금 상황 forever

今を永遠に

 

うり とぅり

우리 둘이 forever

僕たち2人でずっと

 

ちょっさらんうん あん いるお ちんだん まるん

첫사랑은 안 이루어 진단 말은

初恋は実らないという言葉は

 

みっち あん ぎろへよ

믿지 않기로 해요 

信じないようにしましょう

 

いっすがめ そが いるじ あなっすみょん

익숙함에 속아,잃지 않았으면 

慣れにだまされ 失わなければ

 

へ そろが

해 서로가 

お互いが

 

うりらぬん まり ちきょじるす いっけ

우리라는 말이 지켜질 수 있게

僕たちという言葉が守れるように

 

ちんじらんで とぅんぐんおぷちまん とぅんぐんおぷちまん

진지란데 뜬금없지만 뜬금없지만 

真剣なんだ 突拍子もないけど

 

おぬる なん まりゃ

오늘 난 말야 

今日の僕はね

 

あじ

아주 nice!

아주 nice!

Nice!

아주 nice!

 

おぬる はるど のむ ちゅるごうぉっそよ

오늘 하루도 아주 즐거웠어요 

今日1日もとても楽しかったです

 

たうん でいとぅど ぱるり へっすん ちょっけっそよ

다은 대이트도 빨리 했음 좋겠어요 

次のデートも早くしたいです

 

ちっ てりょじゅぬん きり のむ ちゃるばよ

집 데려다 주는 길이 너무도 짧아요 

家まで送ってあげる道が短すぎます

 

ねいる い しがね と まんなよ

내일 이 시간에 또 만나요 

明日この時間にまた会いましょう

 

 

NICE VERY NICE

NICE VERY NICE

  • provided courtesy of iTunes