Red Velvet(레드벨벳)-Sunny Side Up! 日本語訳 カナルビ

Red Velvet(레드벨벳)-Sunny Side Up! 日本語訳 カナルビ

 

 


Red Velvet(레드벨벳) - Sunny Side Up! @인기가요 Inkigayo 20190623

Sunny Side Up!

Sunny Side Up!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Sunny side up!

Sunny side up,up!

Sunny side up!

Oh yeah,oh yeah(뿌야)

 

あ く ぬんぴちゅん ちょり ちうぉ どぅるれ

아 그 눈빛은 저리 치워 둘래?

その眼差し あっちにそらしてくれない?

 

おでぃそ くり おるんちょろん くるれ

어디서 그리 어른처럼 굴래?

どこでそんなに大人っぽく振る舞うの?

 

ちょん おんどちゃが

좀 온도차가 있어 우리 사이엔 

少し温度差がある 私たちの関係には

 

くさいえ

그 사이에 I was down,down,down

その関係に

 

なんこびな(ちゃくまん)

난 겁이 나 (자꾸만)

私は怖くて(しきりに)

 

なんこびな 

난 겁이 나 oh

私は怯えて

 

たたぼりるか たぼりるか

다 타 버릴까 다 버릴까

ぜんぶ燃えるか ぜんぶ捨ててしまおうか

 

そるじき そるじき ほるりじ なん

솔직히 솔직히 홀리지 난

正直正直 惹かれる 私

 

よくしみ なん

욕심이 나(oh no)

欲がでる

 

  もんが ちょん うりだうん だうん だうん 

But 뭔가 좀 우리다운 다운 다운 

だけど何かちょっと私たち ダウンダウンダウン 

 

なる ぼぬん く ぬん

날 보는 그 눈

私を見るその目

 

なん ちゃくまん と いびた(いびた) 

난 자꾸만 또 입이 타 (입이 타)

私はしきりにまた口がもどかしい(口がもどかしい)

 

かまにっそど

가만있어도 

じっと黙っていても

 

のる のちるかば なん えがた

널 놓칠까 난 애가 타,woo hoo ooh-la-la

あなたを逃しそうで気がかりで

 

Sunny side up!

 

まるちょろん しぷちぬん あんで

말처럼 쉽지는 않대 

言葉みたいに簡単じゃないって

 

そどぅるだん けじる ごる

서두르단 깨질 걸,woo hoo ooh-la-la

急いでいたら壊れそう

 

ちぇみおぷとん

재미없던 

つまらなかった

 

めいり いじぇん

매일이 이젠 Sunday

毎日が今は日曜日

 

いみ のぬん ねてやんい ごる

이미 너는 내 태양이 걸

もうあなたは私の太陽なの

 

ちゃんかんまん ちゃんかんまん

잠깐만 잠깐만

ちょっと待って ちょっと待って

 

と ちゃくまん

또 자꾸만 

またしきりに

 

ねまうむまん ねまうむまん

내 마음만 내 마음만

私の心だけ 私の心だけ

 

た たどぅろが

다 타들어 가

ぜんぶ燃えていく

 

Sunny side up!

 

まるちょろん しぷちぬん あんで

마음처럼 쉽게는 안돼

言葉みたいに簡単じゃない

 

うりる けとぅりぎん しるん ごる

우릴 깨뜨리긴 싫은 걸,woo hoo ooh-la-la

私たちを破るのは嫌なの

 

のん のむぱるら

넌 너무 빨라 I need time to catch up

あなたはすごく早い

 

あん おるるれ ね くばん まうめ

안 옳을래 네 급한 마음의 virus (uh)

移らない君の心のウイルス

 

むんじぇがいっそ うりせんがっちゃいえ

문제가 있어 우리 생각 차이에

問題がある 私たちの考えの差に

 

くちゃいえ

그 차이에 I was down,down,down (down down)

その差に

 

なる ぼぬん く ぬん

날 보는 그 눈

私を見るその目

 

なん ちゃくまん と いびた

난 자꾸만 또 입이 타 (oh yeah,uh-uh)

私はしきりにまた口がもどかしい 

 

かまにっそど

가만있어도

じっとしていても

 

なん とぅごうぉ なん えがた

넌 뜨거워 난 애가 타,woo hoo ooh-la-la

あなたは熱い 私はじれったい

 

Sunny side up!

 

まるちょろん しぷちぬん あんで

말처럼 쉽지는 않대 

言葉みたいに簡単じゃない

 

そどぅるだん けじる ごる 

서두르단 깨질 걸,woo hoo ooh-la-la

急いだら壊れそう

 

ちぇみおぷとん

재미없던 

つまらなかった

 

めいり いじぇ

매일이 이젠 Sunday

毎日が今は日曜日

 

いみ のぬん ね てやんい ごる 

이미 너는 내 태양이 걸 (sunny side up!)

もうあなたは私の太陽なの

 

ちゃんかんまん ちゃんかんまん(ちゃんかんまん)

잠깐만 잠깐만 (잠깐만)

ちょっと待って ちょっと待って

 

と ちゃくまん

또 자꾸만 

またしきりに

 

ねまうむまん ねまうむまん

내 마음만 내 마음만

私の心だけ 私の心だけ

 

た たどぅろが

다 타들어 가

ぜんぶ焦げてく

 

Sunny side up!

 

まるちょろん しぷけぬん あんで 

마음처럼 쉽게는 안돼

言葉みたいに簡単にはいかない

 

うりる けとぅりぎん しるん ごる

우릴 깨뜨리긴 싫은 걸 (sunny side up! sunny)

私たちを壊すのは嫌なの

 

ちゃるもったん   いじ

잘못했단 game over 이지 (easy)

間違いだった ゲームオーバー 簡単に

 

いでろど ちょあ なん あじっ(あじっ)

이대로도 좋아 난 아직 (아직)

このままでもいい 私は まだ(まだ)

 

なん ふんどぅるじま

날 흔들지 마 (oh)

私を揺さぶらないで

 

た けじるじ もるら

다 깨질지 몰라 (oh)

ぜんぶ壊れても知らない

 

Dont' make my mind all scrambled up

 

Sunny side up!

Sunny side up,up! (oh)

Sunny side up! (ooh)

Oh yeah, oh yeah (oh ye-yeah)

 

Sunny side up!

 

まるちょろん しぷちぬん あんで 

말처럼 쉽지는 않대 

言葉みたいに簡単じゃない

 

そどぅるだん けじる ごる

서두르단 깨질 걸,woo hoo ooh-la-la

急いじゃったら破れてしまう

 

ちぇみおぷとん 

재미없던 

つまらなかった

 

めいり いじぇん

매일이 이젠 

毎日が今は日曜日

 

いみのぬん ね てやんい ごる

이미 너는 내 태양이 걸

もうあなたは私の太陽なの

 

ちゃんかんまん ちゃんかんまん

잠깐만 잠깐만

ちょっと待って ちょっと待って

 

こっ ちまっとん 

꼭 침았던 

じっとしていた

 

ねまうむた ねまうむた

내 마음 다 내 마음 다

私の心ぜんぶ 私の心ぜんぶ

 

た ととぅりるか

다 터뜨릴까 

ぜんぶ爆発させようか

 

Sunny side up!

 

ちぐん きだりみょん おって 

조금 기다리면 어때

少し待ってみるのはどう

 

うりえ てやんい ごっ とぅる ごや 

으리의 태양이 곧 뜰 거야

私たちの太陽がもうすぐ昇るよ

 

Sunny side up!